Yahoo!ショッピングストア



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月14日

小田道場主催 「第五回カンフー体験会」のお知らせ|護身術 アクション 美容

みなさんご無沙汰しております、HACです。
最近はバトルフィールド ハードラインにはまってます。
私の別の顔?武術のイベントのお知らせです。

姫路実践武術研究会 小田道場では11月27日(日)に「第五回カンフー体験会」を開催します。
初心者の方にもやさしい内容となっています。 女性の美容&ダイエット、護身術、ストレス解消、強くなりたいなど目的は何でもOKです。

●カンフーとは

 中国伝統武術のことで、徒手では突き、蹴り、投げ、関節、締め技がある。また棍(棒)、刀、剣、槍など器械(武器)も存在する。
元は戦に使われていたものが現在では、護身術、健康増進、競技としてたくさんの愛好者に親しまれている。

詳細は、こちらをご覧下さい。





  


2016年03月12日

AKS-74、アームズマガジンなど出品中

みなさんこんにちは、HACです。
ご無沙汰しております。
AKS-74やアームズマガジン、エリート・フォーセス、Gunなど、出品中です。
画像をクリックするとオークションページに飛びます。

※この方は、元デルタフォース隊員だそうです。

  


2016年01月24日

Strike Back(ストライク・バック) 海外ドラマ 特殊部隊 アクション

みなさんこんばんはHACです。
今日は武術の練習で先生に肩を極められ痛めてしまいました・・・
さて最近見つけたのですが、ストライク・バックという特殊部隊が活躍する海外ドラマで、ガン裁きもかなりかっこいいです。
こちらは字幕がついているので、英語の勉強にもなるかな?







カンフー、武術サークル仲間募集中!
詳しくはこちらをどうぞ



AKなど出品しています↓
マイオークション

  


Posted by HAC  at 20:15Comments(0)特殊部隊

2016年01月14日

The Shooter 「ザ・シューター」の狙撃シーン英語字幕付き

みなさんこんばんはHACです。
YoutubeにThe Shooter 「ザ・シューター」の狙撃シーン英語字幕付きがあったので紹介します。


英語ですが、実際の戦場ではどんな英語が使われているのか? ミリタリー用語も一緒に勉強できるので、サバゲーやFPSのボイチャで早速使ってみよう!





AKなど出品しています↓
マイオークション  


Posted by HAC  at 01:53Comments(0)特殊部隊

2016年01月12日

カンフーサークルメンバー募集のお知らせ 姫路 武術 カンフー&ガンフー アクション

みなさん今晩は、Hacです。
久々にブログを書きます。
今年からカンフーサークルを復活させます。今のところ無料でやります。
カンフーや武術が好きな方、一緒に練習しませんか?
1月16日(土)から開始予定です。

===================詳細========================

●日時:土曜日の19時~21時頃まで
●場所:屋外練習場 雨天中止
●費用:今のところ無料、但し講師をお呼びする場合は有料
●参加資格
 ・18歳以上で、学生または社会人
 ・明るく、元気で常識のある方
 ・中国伝統武術(カンフー)、ロシア武術:システマ、フィリピン及び東南アジア系武術等が好きな方
 ・カンフー&アクション映画が好きで、自分でも撮ってみたい方等
※2回目以降は、同意書を書いていただきます。
参加申し込みは、必要事項を沿えてこちらよりお願い致します。
8_201601122035009fb.jpg

最近ガンフー(銃アクション)にも興味があります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キアヌ・リーブス主演、武術+銃「ガンフー・アクション」、John Whick






AKなど出品しています↓
マイオークション


  


2015年11月15日

2015年07月13日

CYMA AIMS リアルウッド&フルメタ 電動ブローバック出品します。

みなさんこんにちはHACです、台風が近づいているようで風邪がきつくなってきました。
さてまもなくCYMA AIMS リアルウッド&フルメタ 電動ブローバック出品します。
こちらでは画像を紹介いたします。
出品しましたら、再度こちらでお知らせ致します。

現在出品中です。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f155962917

※JG AKS-74出品中!


・CYMA AIMS フルメタ&リアルウッド 電動ブローバック






リアルな木製ハンドガード


特徴的なストックのAIMS


フロントサイト等は、リアルにピン留めされています。

テストシューティングの動画です






  


2015年07月05日

CYMA AIMS リアルウッド&フルメタ EBB 電動ブローバック動画 ルーマニアンAK

みなさんこんばんはHACです、毎朝冷えるので風邪を引いてしまいました。
上記トイガンのテストシューティングの動画をYouTubeにアップしましたので、是非ご覧下さい。
最後の蛍光BB弾での弾道チェックですが、ちょっとホップ掛け過ぎたかな?
でも良く飛んでます。中華の割にはwww

クリックするとYouTubeへ飛びます↓


  


2015年06月30日

JG AKS-74電動ガン出品しました

みなさんこんばんはHACです、JG AKS-74電動ガン出品しました↓
オークションページ

調整やテストシューティングの模様は、↓をご覧下さい。
テストシューティング


  


Posted by HAC  at 02:00Comments(0)エアーソフトガン特殊部隊

2015年06月03日

KSC MK23 ソーコム ガスブローバック出品しましたぁ

みなさんこんばんはHACです、お待たせしました。
KSC MK23 ソーコム ガスブローバック出品しましたので、
是非ご覧下さい。

KSC MK23 ソーコム ガスブローバック





ソーコムがM9の威力に不満を持っていた特殊部隊のために製作した
モデルを、KSCがリアルに再現!
ブルース・ウィルス主演映画『ティアーズ・オブ・ザ・サン』にも登場! 
新品同様で、購入後数回使用した後保管していたものです。
動作テスト済み
 
※新品定価19.950円


  

Posted by HAC  at 00:46Comments(0)エアーソフトガン

プロフィール
HAC
HAC
ミリタリー&トイガン ウェブストア Alley Cat Armory代表
兵庫県姫路市でカンフー&セルフディフェンスを指導しています。
最近はロシアの武術システマを始めました。
一緒に練習しませんか?
興味のある方は、メッセージ下さい。











オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
過去記事