Yahoo!ショッピングストア

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月19日

LIVE STAND 2010行ってきました。



 皆さん今晩はHACです、7月17日にLIVESTAND 2010に行ってきました。
奴ネェサン、キートンさん、アホマイルドさん目当てに行ってきましたよ。
きょうらくさんのブースでは、奴さんの撮影に成功w
機会がありましたら、詳しく報告します。







------------------------------------------------------------------

Alley Cat Armoryホームページ


Alley Cat Armoryミリブロマーケット


Alley Cat Armoryブロガ-


マイオークション

  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 00:28Comments(0)芸能

2009年12月02日

ビールxボン・ジョヴィ=酒やけ!? by椿 鬼奴

 皆さん今晩は、HACです。
今日ヨハネの洗礼に奴ネェサンが出るというので
見ていました。
トークの最中「ん゛」
と咳払いをしていました。



ビールxボン・ジョヴィ=酒やけ!? 
その他にもタバコやパチンコのやりすぎなどw


いろんな要素が集まって、このオネェサンを面白くしてくれるのです。
しかし、体調不良には気をつけてネ!  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 02:03Comments(0)芸能

2009年10月20日

椿 鬼奴さん

 皆さんこんにちはHACです、今日は芸能ネタです。
いまテレビで活躍されている、椿 鬼奴さんという吉本の
芸人さんがいらっしゃいます。
いままで顔にメイクしたり、奇抜な格好をした芸人さんたちを
私は軽視していました。
どちらかといえば、トークで笑わす芸人さんたちが好きです。
最近のお笑い番組では、ショートタイムで勝負する番組が多いようですね。
「ちょっと無理があるんじゃぁ…」と思うので、ほとんど見ませんねぇ。

 しかし先日、雨トークという番組のスペシャルで、奴ネェサンを拝見して
大ファンになりました。
夜遅くにちょっとテレビをつけたつもりが、最後まで見る羽目になってしまいました。
(大きいパンを説明する時の、黒沢さんもかわいかったな)
私と同じ47年生まれなところ、鉄筋マンションから木造ぼろアパートに引っ越したこと。
そして、やさぐれた中に垣間見るお嬢様育ちな仕草がとてもかわいいのです。

 最近ではユーチューブでネィサンの動画を探し、見るのが私の楽しみとなっています。
関西でイベントがあれば、ぜひ応援しに行きたいと思います。

木造アパートについて
木造の隙間風は、どちらかというと突風でとてもつらかったです。また砂壁もイヤでした。
当時の私は厨房で、メンズノンノを見ておしゃれをしたいと思い、黒を基調としたインテリア
に変えていったのですが、やはり砂壁には合いませんでした。また寝返りを打つと
そこらが砂まみれに… そう、そこはまさに東京砂漠(( ̄_ ̄*)



  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 12:00Comments(0)芸能

プロフィール
ICE_PIC_JAPAN
ICE_PIC_JAPAN
ミリタリー&トイガン ウェブストア Alley Cat Armory代表
兵庫県姫路市でカンフー&セルフディフェンスを指導しています。
最近はロシアの武術システマを始めました。
一緒に練習しませんか?
興味のある方は、メッセージ下さい。










オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
過去記事
※カテゴリー別のRSSです