Yahoo!ショッピングストア

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年11月11日

MGC コルト・パイソン CYMA RPK  D-BOYS AKS-74 レビュー動画ご覧ください

皆さんご無沙汰しております、名前はどうしようかな?
新しいYoutubeチャンネルの名前で、Hiro72と申します。















Youtubeチャンネル開設
https://www.youtube.com/channel/UCN7rFI_0dGXItqrihoOfW3g

下記銃のレビューをアップしていますので、御覧ください。
それと、チャンネル登録とグッドボタンをお願い致します。

MGC コルト・パイソン

CYMA RPK

D-BOYS AKS-74

  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 22:09Comments(0)エアーソフトガンモデルガン

2021年10月27日

MGC コルト・ガバメント モデルガン MG2 到着w

皆さんこんばんわ、ICE_PIC_JAPANです(^O^)
不摂生って怖いですね、血圧が190近くまで上がるわ、コレステロール値が通常の4倍??
血圧は薬ですぐにマシにはなったけど、めまいと同時に痺れ、記憶障害など怖いよ~
まぁ、少しずつ回復しています。

MGC コルト・ガバメント モデルガン MG2 到着したんだよ。
前期、後期です、CPカートリッジ式とプラカートです。
早く2丁構えて写真撮りたいなぁ(´Д`)ハァ…
詳細についてはまた今度、とりま画像を見てって下さいな(ΦωΦ)

最近またトイガン&ミリタリーへの情熱が再燃し、どうせなら萌えるガン、そうモデルガンからやろうかなと(*゚▽゚)ノ [笑]
MGC コルト・ガバメント モデルガン MG2の前期型と後期型をゲット
前期型は紙火薬かMGキャップ使用のプラカートリッジ式、後期型はCPカートリッジ式ですか?

最初に着たのはこの娘


シルバーメッキ?が剥がれてますが、傷は殆どありません。







一人で分解したり、少しだけスライドを引いてチャンバーを確認したりしながらニヤニヤが止まりませんでした

でわでわ٩(ˊᗜˋ*)و [笑][
  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 19:37Comments(0)モデルガン

2021年10月22日

モデルガン買い取ります ジャンクでもお問い合わせください。

皆さんこんばんわ、ICE_PIC_JAPANです。
寒いなぁ、体調も崩してるし健康管理には気をつけなきゃ。

モデルガンの買取を始めたいと思います。ジャンクでも結構ですので一度お問い合わせください。
コメント欄で結構です。

以前扱っていた商品です
ドラゴノフのウッドストックバージョンはリアルでした














  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 20:55Comments(0)モデルガン

2021年10月22日

そろそろカムバックしようかな(ΦωΦ)

みなさんご無沙汰しております、ICE_PIC_JAPANです。
そろそろ、ミリタリーやトイガンの世界にカンバックしようかな。
モデルガンと電動ガンではどちらのほうが人気があるかな?
昔は安かった中華ガンも高くなったと聞いています。
そんなの輸入しても儲けがないのでは?

とりあえず趣味で、モデルガン数丁と、練習用にガスガンのハンドガンとホルスターを購入しようかな。
また軍人さんとのパイプも出来たことだし。
リアル系ガンパーツや装備品(米陸軍)を輸入販売しようかな。
何がほしいかコメントください。
  
タグ :特殊部隊


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 14:20Comments(0)

2020年11月17日

2020年10月25日

ガスブロ&M4パーツセット後ほど出品

皆さんこんばんは、ICE_PIC_JAPANです。
後ほど出品する、中華系M4A1ガスブロパーツ、その他について書いてみます。
おまたせしてすみません、出品しましたので、ぜひご覧ください。
中華系M4A1ガスブロパーツ、ジャンクWE G39Cガスブロマグ、M16系パーツ|マルイ WE AGM WA 特殊部隊 シールズ 匿名配送





実物M4A1リアスリングアダプター
恐らくBlackhawk製だったと思います、中古です。
画像にありませんが、英語で書かれた取説付きです。



左右どちらにも装着できるタイプです。

確かAGM M4A1ガスブロにMAGPUL PTSのB.A.D. レバーを装着した際の、MAGPUL PTSの余ったパーツと
AGMから取り外したボルトストップだと思います。


恐らく中華AGM M4のボルトとバッファー
※パーツ全てあるか不明


新品RATECH(ラテック) WA M4 用 ガスルートパッキン 赤 WA-mag-001 2個
新品G&P WA ローディングノズルスプリングセット WP116 2個
G&P WA マガジンOリング WP80 2個ありますがそれぞれ1個ずつ使用しました。
1個はセット内にある中華M4マグに使用
M4ガスブロバルブ? 2個 ※詳細不明


ジャンクICS スタンドアローンフリップアップサイト MA-11
画像のように、レールにはめ込む部分が破れてしまったので、ジャンク扱いです。






中華系M4A1ガスブロマガジンジャンク
RATECH(ラテック) WA M4 用 ガスルートパッキン 赤 WA-mag-001
とインナーブロックのパッキンをG&P WA マガジンOリングに交換
ガスを入れたら、入れた分だけガスルートパッキンから漏れます
インナーブロックを入れるときに、叩いて入れたらひび割れし一部が欠けました。
バルブロックスプリング紛失しました。







マガジンにピンを打っている時に、反対側が一部欠けました。



恐らくマルイM16A2ストック
※パーツ全てあるか不明
 
AGM M4A1ハンドガード
 
ガスバルブツール
 
1/3N バッテリー
エイムポイントCompM2に使用するはずでしたが売ってしまったため不要になりました。

ジャンクWE製 G36Cガスブロ用マガジン
折角新品で購入したのに、ガス漏れしていたので修理を試みましたが駄目でした。
パーツ全てあるか不明です、出品前に中華系M4マグを修理中に壊してしまったので、
あえてこのままの状態で出品します。

中古は、小キズ、サビ等がございます。神経質な方はご遠慮下さい。
中華製パーツは、日本製と比べると劣ります。


  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 20:16Comments(0)エアーソフトガン

2020年10月20日

トイガンパーツ(ジャンク含む)& 八重洲 BOOMER 無線 FTH-301RT スピーカーマイク 』を出品

皆さんこんにちは、ICE_PIC_JAPANです。
以下のオークションがあと少しで終了します、お見逃しなくicon09
DPMS Colt M4、M16、AR-15リアルパーツセット+おまけのバレルナット

トイガンパーツ(ジャンク含む)& 八重洲 BOOMER ハンディ無線 FTH-301RT スピーカーマイク MH-18 A2B付き』を出品しました。
ぜひご覧ください。

  ===セット内容===

 ・恐らくですがマルコシのSS-9のパーツ
 ※当方詳しくないので、分かる方のみ入札してください。
 
 ・スプリングセット
 ※殆どが海外製の電動ガン、エアコキ及びガスブロのものです。
 
 ・βスペツナズのフロントセット
 ※リアサイトブロックから前の部分のみ、チャンバー、インナー及びリアサイトはなし
 
 ・マルイ フルオートトレーサー
 ※動作未確認、全て揃っているか不明です。
 
 ・マルゼン APS用 シリンダープランジャー&スプリング(未使用)
 
 ・八重洲 BOOMER ハンディ無線 FTH-301RT スピーカーマイク MH-18 A2B付き



どうぞご覧ください。

  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 15:21Comments(0)エアーソフトガン

2020年10月20日

DPMS Colt M4、M16、AR-15リアルパーツセット+おまけのバレルナット | Colt マルイ

皆さんご無沙汰しております、ICE_PIC_JAPANです。
ヤフオクに実物パーツのお得なセットを出品しています。
あと13時間しかありませんが、最後まで宜しくお願い致します。
DPMS Colt M4、M16、AR-15リアルパーツセット+おまけのバレルナット

バレルナットに関しては、実物かトイガンパーツか分かりませんでした。
また仮に実物だったとしても、トイガンにつけるためにネジを切り直したか不明です。
ですからバレルナットに関しては、おまけと考えてください。

他にも出品していきますので、見てねぇ~
















  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 11:16Comments(0)M4A1/M16系実物パーツ

2018年10月20日

現代戦FPS 【World War 3】 10月20今日Steamにて発売!

皆さんこんにちは、ICE_PIC_JAPANです。
現代戦FPS 【World War 3】が10月20の今日、Steamにて発売されますよicon09


Steam WW3の販売ページ
新作FPSなのに3,300円って安くないですか?

早速動画を挙げている方がいらっしゃいますね。


なんかバトルフィールド4に似てますね、戦車の操縦って一人で操縦しながら撃ったり出来るのでしょうか?
そのへんはリアルを売り物にするなら、Arma3のようにして欲しかったです。

さて、私の方も【バトルフィールド4】のプレイ動画を2本アップしているので、ぜひご覧下さい。
チャンネル登録もよろしくですface07




  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 14:47Comments(0)

2018年10月10日

バトルフィールド4のプレイ動画2本上げました♬ オペレーション・ロッカー フラッド・ゾーン

皆さんおはようございます、ICE_PIC_JAPANです。
[バトルフィールド4]のプレイ動画を久々に上げました。
観てね♬

最近は『ゴーストリーコン ワイルドランズ』にハマっているのですが、久々にプレイしました。








  


Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 10:30Comments(0)

プロフィール
ICE_PIC_JAPAN
ICE_PIC_JAPAN
ミリタリー&トイガン ウェブストア Alley Cat Armory代表
兵庫県姫路市でカンフー&セルフディフェンスを指導しています。
最近はロシアの武術システマを始めました。
一緒に練習しませんか?
興味のある方は、メッセージ下さい。










オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
過去記事