Yahoo!ショッピングストア

2010年07月19日

LIVE STAND 2010行ってきました。



 皆さん今晩はHACです、7月17日にLIVESTAND 2010に行ってきました。
奴ネェサン、キートンさん、アホマイルドさん目当てに行ってきましたよ。
きょうらくさんのブースでは、奴さんの撮影に成功w
機会がありましたら、詳しく報告します。







------------------------------------------------------------------

Alley Cat Armoryホームページ


Alley Cat Armoryミリブロマーケット


Alley Cat Armoryブロガ-


マイオークション






同じカテゴリー(芸能)の記事画像
ビールxボン・ジョヴィ=酒やけ!? by椿 鬼奴
同じカテゴリー(芸能)の記事
 ビールxボン・ジョヴィ=酒やけ!? by椿 鬼奴 (2009-12-02 02:03)
 椿 鬼奴さん (2009-10-20 12:00)

Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 00:28 │Comments(0)芸能

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ICE_PIC_JAPAN
ICE_PIC_JAPAN
ミリタリー&トイガン ウェブストア Alley Cat Armory代表
兵庫県姫路市でカンフー&セルフディフェンスを指導しています。
最近はロシアの武術システマを始めました。
一緒に練習しませんか?
興味のある方は、メッセージ下さい。










オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
過去記事