Yahoo!ショッピングストア

2011年01月10日

台湾の思い出

こんばんはHACです、感傷に浸っています(T△T)
台湾から帰ってきて10日が過ぎようとしています。
日が経つのって本当に早いですね。

台湾での日々を思い出しながら書いています。
大晦日の夜、練習していると先生にお食事のお誘いがあり
私も同行することとなりました。
原付の後ろに乗って(台湾では大丈夫です)先生の友人宅に
着きました。
なんでもこの方は、台湾のTaijiのチャンピオンだそうです。
私は中国語が飛び交う中で、食べたり飲んだりしていました。
しばらくするとやはり…練習が始まりました。
チャンピオンが「私を押して下さい。」と言われたので、
押してみましたがまったく動かず。
それではと言った感じで彼が背もたれのないいすに座り
私は地面に膝を付いて、もう一度押してみました。
今度もやはり彼は微動だにしませんでした。
私の押した力は、彼に吸収されてしまったのでしょうか?
新年を迎える花火の音を聞きながら、私は台湾で新年を
迎えることとなりました。

帰国の前夜に先生が中正記念堂の近くにある有名な小籠包
のお店に連れてって下さいました。

何でも台湾で一番のコックが開いたお店だそうで
とても美味しかったです。
噛むと中から熱々のスープが出てきます。

先生宅に寝泊りしながら練習させてもらったので、
色々なお話を聞くことが出来た。
元々有名な政治家のボディーガードをされていて、
今でも日本企業のボスのボディーガードをされています。
知らなかった…
続くと思いますρ(-.-、)

台湾の公園で見かける鳥、ほとんど動きません。
台湾の思い出


◇◆特殊部隊装備品取寄せます、まずはお問合せ下さい。










同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事画像
CYMA AIMS リアルウッド&フルメタ 電動ブローバック出品します。
CYMA AIMS リアルウッド&フルメタ EBB 電動ブローバック動画 ルーマニアンAK
『初級螳螂拳体験会』のお知らせ 小田道場
セルフディフェンスイベント In姫路のお知らせ
ナイカケンの面白さ
私の武術動画です。
同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事
 カンフーサークルメンバー募集のお知らせ 姫路 武術 カンフー&ガンフー アクション (2016-01-12 21:10)
 CYMA AIMS リアルウッド&フルメタ 電動ブローバック出品します。 (2015-07-13 14:48)
 CYMA AIMS リアルウッド&フルメタ EBB 電動ブローバック動画 ルーマニアンAK (2015-07-05 22:42)
 『初級螳螂拳体験会』のお知らせ 小田道場 (2012-10-07 17:22)
 セルフディフェンスイベント In姫路のお知らせ (2012-09-29 18:43)
 ナイカケンの面白さ (2011-10-31 00:24)

Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 01:23 │Comments(0)タクティカルトレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ICE_PIC_JAPAN
ICE_PIC_JAPAN
ミリタリー&トイガン ウェブストア Alley Cat Armory代表
兵庫県姫路市でカンフー&セルフディフェンスを指導しています。
最近はロシアの武術システマを始めました。
一緒に練習しませんか?
興味のある方は、メッセージ下さい。










オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
過去記事