Yahoo!ショッピングストア

2011年05月26日

オススメカンフーシューズ&ウェポン

皆さん今晩はHACです、梅雨入りしたようですね(;´ρ`)
これから外でトレーニングしにくくなります。
それに加えて、蚊の季節も到来です。
屋外トレーニングには、長袖、長ズボンの着用を
お勧め致します。

トレーニングする時に、自分に合う靴を選ばないとだめですね。
トレッキングシューズやデザートブーツでは、跳躍系のカンフー
トレーニングはできません。
靴が重いのなんのって、飛べませんから(;^_^A
アシックスのasics ウ-シユ- EXなんてお勧めですよ!
動きをスムーズにするソフトで軽い履き心地の
カンフーシューズ。
高級感のある天然皮革モデル



カンフーでは一般的な武器である棍術(棒術)、私も以前
習ったのですが忘れてしまった(TmT)
弾力性のある素材でできていますので、練習しだいで「少林寺」
のJ・リーのようになれるかも!


三節棍
三つに分かれた棒が繋がれている武器
私も台湾で買ってきたのですが、危なくて練習していません。
棍ができるようになってから練習したほうがいいと先生に言われました。



これぐらいできたらいいな






同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事画像
CYMA AIMS リアルウッド&フルメタ 電動ブローバック出品します。
CYMA AIMS リアルウッド&フルメタ EBB 電動ブローバック動画 ルーマニアンAK
『初級螳螂拳体験会』のお知らせ 小田道場
セルフディフェンスイベント In姫路のお知らせ
ナイカケンの面白さ
私の武術動画です。
同じカテゴリー(タクティカルトレーニング)の記事
 カンフーサークルメンバー募集のお知らせ 姫路 武術 カンフー&ガンフー アクション (2016-01-12 21:10)
 CYMA AIMS リアルウッド&フルメタ 電動ブローバック出品します。 (2015-07-13 14:48)
 CYMA AIMS リアルウッド&フルメタ EBB 電動ブローバック動画 ルーマニアンAK (2015-07-05 22:42)
 『初級螳螂拳体験会』のお知らせ 小田道場 (2012-10-07 17:22)
 セルフディフェンスイベント In姫路のお知らせ (2012-09-29 18:43)
 ナイカケンの面白さ (2011-10-31 00:24)

Posted by ICE_PIC_JAPAN  at 22:12 │Comments(0)タクティカルトレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ICE_PIC_JAPAN
ICE_PIC_JAPAN
ミリタリー&トイガン ウェブストア Alley Cat Armory代表
兵庫県姫路市でカンフー&セルフディフェンスを指導しています。
最近はロシアの武術システマを始めました。
一緒に練習しませんか?
興味のある方は、メッセージ下さい。










オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
過去記事